ブログ ランキング

2013年26号台風 10年に一度の強い勢力の台風が静岡県をかすめていきました。

各地に甚大な被害を発生させた台風、我がエリアも砂一面30センチ位堆積した。

誰もがこのエリアでの飛行は絶望視していた。

それでも何とか整備をしながら使用していました。

台風から丸2年、この様に生まれ変わりました。

未だ以前の芝生とまでいけませんが、刈り上げていけば立派な芝生に成長します。

我々も芝に負けないように頑張ります。

               2015.10.18

 
浜松パラモーターグループ エリア全景 2015.11
 
2017,7,16
 
東海道ど真ん中、人口も80万人を越え静岡県第一の浜松市中心部です。西に浜名湖、東に御前崎と続きます。天気の良い日は富士山も見ることができます。
気分最高!! 一緒に大空を飛びませんか 楽しい世界が見えますよ
 
タンデム今テイクオフ 空中散歩楽しんできます
 
私は一人で楽しんでま〜す
 

熟達者でも10年に1度有るか無いかのシャッターチャンスでした 本人も照れ笑い??

         

全員揃ったらまた撮影しますので居ない人すみません 2017.06.24

 

       

 

 

浜松パラモーターグループHP管理者へメール

携帯 090-6642-9762 岩井

 
更新 2017.1.1 Copyright 2017 HamamatsuPMG
QRコード